事務作業

事務作業

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今月スタートした

ARAREちゃんも

 

 

今週は郊外への

出張が多く

 

 

新メンバーも

なかなか顔を見ることが

ありません(笑)

 

 

今日も本山の方から

スタートして

少しずつ南下しています(^ ^)

 

 

自分はまだまだ第一線で

お客様を担当してるので

 

 

ほとんど外には出れないですが

たまに手の空いた時に

 

 

事務作業。

 

 

しかも最近色々重なって多め( ;∀;)

 

 

書類を書くとか事務作業とか

ほんと向いてない(笑)

 

 

 

それも少し落ち着いてきたので

ここ2、3日は

頑張っているARAREちゃんの為に

 

ロゴを作っています(^ ^)

 

 

素人がどこまでできるのか(笑)

 

 

イラストレーターの

使い方が全くわからん( ;∀;)

 

 

何とかホームページまで作りたいと

思っていますが….

 

 

果たして出来上がりは

いつになるのか….

 

 

とりあえず

肩凝りハンパない( ;∀;)

 

 

多分ドSで

ドMの僕は

 

 

こうして色々追い込んでいくのが

好きなんでしょう(笑)

 

 

これからも

どんどん自分を追い込んでいきたいです(笑)

 

 

なんだかんだで

サロンで美容師として働くのが

一番です♪

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 



26 thoughts on “事務作業”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。