Ma

Ma

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

これからの季節に

ピッタリの新商品が入りました。

 

 

『Ma』

自然派美容保湿クリーム

 

 

成分はなんと

 

 

馬油とミツロウ

たった2つの自然由来成分だけ!

 

 

もちろん厳選された素材で安心安全。

 

物足りない方もいるかもしれませんが

素材が2つだけなので無香料です。

 

馬油なのに臭くもなんともない

製造行程にもこだわったからこその無臭だそうです(^ ^)

 

 

メーカさんのまわし者のような

説明はこの辺りで(笑)

 

 

とにかく乾燥にいい!

 

髪の毛から全身に使えて

 

肌になじみやすく

艶や潤いが持続します。

 

保護にもなって

これからの季節に

常に1つは持ち歩きたい!

 

 

デザインもシンプルでいい感じです♪

 

 

肌に合うものがなかなかない。

 

なんて方はぜひ一度試してください(^ ^)

 

 

LILYに置いてあるので

いつでもお試し下さい♪

 

 

 

YAMAMOTO



1,972 thoughts on “Ma”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。