今週もありがとうございました。

今週もありがとうございました。

今週も雨の中たくさんのお客様に来ていただき

ありがとうございました(^ ^)

 

 

湿気も多く髪も扱いにくいせいか

6月も忙しくなってきています。

 

 

先日ご紹介した日焼け止めが

http://lily-is.com/2018/05/30/日焼け止め-2/

 

今週は一番売れました。

 

 

香りも良く髪から使えるスプレータイプ

無香料もあり大人気です(^ ^)

 

 

まだまだこれから本格的に暑くなりますが

体調などお気をつけ下さい。

 

 

明日は定休日。

また火曜からよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

YAMAMOTO



1,351 thoughts on “今週もありがとうございました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。