昨日の嬉しい頂き物たち

昨日の嬉しい頂き物たち

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

おかげさまでLILYは昨日

1周年を迎えれることができました。

 

 

立派なお花もいただき

差し入れもいただき

 

 

こんな大きなケーキも!

写真では伝わりにくいですが

相当大きかったです(^ ^)

 

 

花より団子

一番テンション上がってました(笑)

 

 

そして取引先からいただいたワインと

 

 

何より嬉しかったのが

 

スタッフみんなからサプライズで頂いた

 

 

名前&金粉入り

スパークリングワイン♪

 

 

来年は何くれるかな(笑)

 

 

ていうのは冗談ですが

 

こういう思いもよらないのは

嬉しすぎて感激です(T ^ T)

 

 

良い仲間に恵まれて

また2周年向けて

駆け抜けます♪

 

 

 

 

YAMAMOTO

 



1,836 thoughts on “昨日の嬉しい頂き物たち”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。