朝食

朝食

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

ちなみに朝食はパン派の山本です。

 

 

最近はめっきり

フルグラにはまっており

 

 

毎朝フルグラに牛乳をかけて食べてますが

色々食べた中で一番好きなのが

 

これめっちゃ美味しいです!

毎日食べても飽きません(^ ^)

 

 

フルグラにはまだ飽きてないですが

 

 

話題の食パン屋さんが

オープンしたということで

早速♪

 

高級『生』食パン 乃が美

 

人気の食パンが高知初上陸ということで♪

こういうのにすぐ飛びついてしまいます(笑)

 

まだ袋から出してもないので

味も何もわかりませんが(笑)

 

ネットで検索しても

すぐ出て来ますね。

明日の朝が楽しみ〜

感想はまた今度♪

 

 

気がつけば最近の口癖は

『あ〜美味しいもの食べたい』

 

 

そら太りますわ( ;∀;)

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 



31 thoughts on “朝食”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。