カラーモデル

カラーモデル

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

カラーモデルをしている

まなちゃんを激写しようと思ったら

もう終わりかけでした(笑)

 

もうタオルも外しちゃってました(笑)

 

 

何人目かのカラーモデルさんですが

だいぶ上手になりました♪

 

 

薬剤選定のアドバイスはしますが

後は自分でいい感じにやっちゃってます(^ ^)

 

 

最後はアフターの写真もちゃんと。

 

ウイッグでの練習も

毎朝欠かさず朝練しています。

 

 

必ずしも努力がすぐ結果に出るとは限りません。

でも確実に何かは変わっていきます。

 

 

こうやって着実に何かを変え

進んでいる姿は、

近くで見てても

気持ちのいいものです。

 

 

やったらやった分だけ返ってくる。

 

最高ですね♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



2,603 thoughts on “カラーモデル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。