そして今日も勉強会

そして今日も勉強会

高知市吉田町の美容室

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

今週は勉強会続きですね。

 

今夜はエリちゃん、マナちゃん対象となる

ストレートパーマのお勉強です。

 

早速課せられた宿題を出す前に、

メーカーから新しく出るスチームアイロンで

遊んでる二人。

決して僕の指示ではありません(笑)

 

 

しっかりと座学をした後は実技。

 

すでにマナちゃんの髪は

スチームアイロンで巻かれて

ちょっと昔なヘアスタイルになってますが(笑)

 

熱い指導を受ける二人。

 

すぐに技術ができるようになるわけではないですが

基本を教えに、

こうやってメーカーさんが来てくれるのも

ありがたいですね!

 

というわけで

今週は勉強会続きでしたが

それぞれがサロンワークに

活かせるように、

日々レッスンしていきます♪

 

 

 

YAMAMOTO



2,474 thoughts on “そして今日も勉強会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。