新しくスタートする….

新しくスタートする….

高知市吉田町の美容室

素材を大切にボリュームアップ、ヘアケアで髪がツヤツヤになるサロン

LILY の山本です♪

 

 

LILYには中二階があるのですが

 

今は胡蝶蘭の育成場所になっています(笑)

 

 

二ヶ月経とうとしてますが

まだ全然綺麗に咲いてますから!!

 

 

そんな胡蝶蘭が似合いそうな雰囲気の

ベッドが届きました〜

 

 

貞子が2人….

 

しっかり者のスタッフが

運んで組み立ててくれてます♪

 

僕は見てるだけ〜

じゃなく

 

手伝いたくても

手伝えないんですね〜( ;∀;)

 

 

そんなたいした理由はないですが

気になる方はご来店時に(笑)

 

結局本題は?

 

はい!

5月にはスタートします!!

 

気になる方はご来店時に(^ ^)

 

またおいおい詳細はアップしていきま〜す♪

 

 

 

YAMAMOTO

 



1,140 thoughts on “新しくスタートする….”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。