New Open

New Open

最近ご無沙汰のブログを更新〜

すっかりブログを更新しなくなってますが

新しいニュースです(^ ^)

来月10月10日に

新店舗「tonton」がオープンします♪

新しいお店は美容室ではなく

トンテキ専門の小さなレストランです。

外観もだいぶ出来上がり

内装もいい感じになってきました。

高知県産にこだわった食材を使い

低温調理にこだわり

じっくり時間をかけ加熱することで

収縮、凝固、脱水、を防ぎ

食感と旨味が劇的にアップしたトンテキ専門のお店。

豚肉は疲労回復や美肌効果

コレステロール抑制効果に優れています。

そして長年苦楽を共にした

岩川香理がおかみとして切り盛りいたします。

色々な思いの詰まったtontonは

沢山の方が笑顔になって

またいつでも帰ってきてくれるような

そんな家のような暖かい場所にしていくので

よろしくお願いします。

また詳細は少しずつアップしていきます♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。