もうすぐ。

もうすぐ。

皆さんはいかがお過ごしでしょう〜

LILYは只今お休みしています。

ネットでのご予約は可能なので

アプリでのお知らせをお見逃しなく。

5月1日より電話の方も対応しますので

ご迷惑おかけしますがもう少しだけお待ち下さい。

どこへ行くのにも大変なご時世。

気兼ねなくどこへでも行ける

元の生活に早く戻れるといいですね。

ちなみに僕は、

オープン前の準備を除いて

こんなに長い休みを取ったのは

この20年で初めて(笑)

何をしているかというと

意外とデスクワークがありまして

パソコンをカタカタ….

あとは家の裏に自家菜園の小さな畑を作りました。

めちゃくちゃ小さいですが気に入ってます(^ ^)

あとは毎日1時間くらい歩いたり走ったり体を動かしたり。

それから、応援しているお店のテイクアウトを買いに行ったり。

怖くて体重計には乗ってません(笑)

最近考えるのは、

お店がまた再開しても

持病があったりや、お仕事によっては

外へ出かけにくいし

美容室へ行きたくても行けない人もいるんじゃないかなーと。

そういう方のところへ

髪を切りに行ったりカラーしに行ったり

喜んでもらえるんじゃないかなーと。

これに関してはまだ何も決めてないですが

ずっと応援してくれてる

信頼関係のあるお客様に限り

対応していこうと思っています。

行けるか行けないかはまだはっきり言えませんが

来て欲しいかもって方は

問い合わせにお店の方にお電話下さい(^ ^)

今できることをしながら

過ごしましょう♪

#stay home

#うちにいよう

https://www.instagram.com/lily_hair_salon_kochi/

うちの可愛いスタッフたちの動画配信お見逃しなく〜♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。