リフレッシュに。

リフレッシュに。

明るいニュースが少ないようにも感じますが

例年通り桜も綺麗で

暖かい春の陽気が気分も暖かくしてくれます(^ ^)

皆さん外へ出かけることも

少なくなってるかもしれないですが

LILYは通常通り営業しています。

春になってくると明るいカラーのオーダーも増え

最近はブリーチを使ったデザインもすごく増えてます(^ ^)

まずは気分を変えるのにラベンダー系のカラーは

いかがでしょうか?

春らしいカラーは

見ているだけで自然と気分も上がります♪

春色や春スタイルへチェンジして

気分を上げていきましょう(^ ^)

それから皆さんにアプリから

ご協力とお知らせとして

LILYで行っている感染症対策をお送りしていますので

ご協力のほどよろしくお願いします。

世の中が自粛ムードに向かって行く中

美容室へのご来店を迷われる方もいらっしゃると思います。

LILYではご来店いただくお客様の安心と安全を

まずは基本として考え営業いたしております。

こんな状況下ではありますが、

ゆっくりとリフレッシュにご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしています♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。