久々に。

久々に。

やっと寒気が入って来て

急に寒くなりましたね〜

風邪なんかひかないように気をつけましょう。

ビタミンしっかり摂って体調管理に気をつけたいと思ってますが

久々に多量の糖分を

摂取してしまいました。

写真では分かりにくいですが

どれもかなりの大きさでした(^ ^)

それを全部5等分で食べるという(笑)

お祝いごとなので良いでしょう♪

昔はケーキとか大好きで

1ホールとか食べてましたけど

最近は歳のせいか量も回数も

ホントに食べなくなりました(笑)

大人になったということですかね(笑)

冗談はさておき

こうして色々いただいて嬉しい限りです。

皆さんに少しでもお返しできるように

チームみんなで頑張っていきます(^ ^)

そして年に一度の感謝祭

とってもお得な3周年キャンペーン大好評開催中♪

ぜひこの機会に色々お試しください♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。