パーマ。

パーマ。

やっぱり冬は寒くないとダメ

と思ってたけど、

寒すぎるのは身体にこたえますね(笑)

題のパーマとは関係なく

年々寒さがこたえるお年頃になってきたという話(笑)

さて本題ですが

パーマかけてもらいました(^ ^)

なぜかけたかというと

1 僕がかけたかったから。

2 新しいダメージレスなパーマを試したかったから。

3 エリちゃんの練習に。

優先順位はご想像にお任せします(笑)

アルカリ剤を使ってないので

ダメージが限りなく少なく

ブリーチしててもかけれるらしい。

ぷるんとした弾力と柔らかさがウリの

環境にも髪にも優しいパーマ剤。

良いことばっかりじゃん♪

というわけで先日良い感じに髪を切ってくれたエリちゃんに

ぶっつけ本番でパーマをかけてもらいました(笑)

顔は真剣です(^ ^)

時間はかかったけど良い感じにかけてくれました。

仕上がりは〜

なんだか良い感じです♪

これでマイナス5歳になったかな(笑)

毎日のスタイリングが楽しみ。

まだメニューまで少し時間がかかりますが

お楽しみに〜♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。