カットモデル。

カットモデル。

朝晩がすっかり寒くて

寒暖差が激しいのでファッションに困りますね〜

昨日の夜は久々にレッスンを見てました。

エリちゃんのカットモデルのレッスン。

最近営業中にレッスンやることが多かったので

夜にやってるのが久々な感じでした(^ ^)

昔はあんなに夜遅くまでやって

夜中までやってる時もあったのに(笑)

懐かしい話です。

まだまだカットの時間もかかるし

分からないことも多いけど

最初の方からすると安定感も出てきて随分成長しました。

少しずつわかるようになって成長して

これからデビューしてお客様に喜んでもらうようになって

働き方改革の時代で色々言われるけど

表面的なものじゃなくて

やりがいに勝る充実感はないですね。

美容師はスタイリストデビューしても通過点

ゆっくりでも成長続けれるように

していきたいですね。

今週末ですが

明日の土曜は山本お休みをいただいてます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。