勉強会。

勉強会。

一昨日の月曜日は

勉強会があり高松へ。

何気に1人で運転して1時間以上高速に乗るの

初めてだったかも。

だいたいそんな時に限って

トラブルが起こるもの….

大きな事故があり

高速に乗って30分もしないうちに下道に….

愛車の優秀なナビがすんごい山道を教えてくれて

途中からまた高速へ( ; ; )

1時間以上前に着く予定が

開始時間に到着。

事故にも会わず無事到着できただけでも

良かったことにしましょう。

時間も心も余裕のない中

スタートしたもので

ブログに載せる写真も

話を色々聞いた後の

懇親会終了後の写真だけです(笑)

今回は美容室の経営者さんの集まり。

これからのヒントを色々ともらえました。

その後場所を変えて食事に行ったのですが、

写真に残ってるのは

2件目に行ったこのお店の写真だけ(笑)

これまたLILYのこれからを考える

素晴らしい話をしていたので

すっかり写真撮るの忘れてました。

高松出張とても有意義な時間でした。

来年からがまた楽しみです♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。