勉強会。

勉強会。

朝晩寒くて昨日から

長袖のパジャマで寝ている山本です。

あっという間に秋から冬に移りそうですが

過ごしやすい気候が続くといいですね〜

昨日はそんなこれからの季節に合わせて

カラーの勉強会をしていました。

寒色系の人気がやっと落ち着いてきたので

オレンジ系やピンク系など

髪が艶っぽく綺麗に見える

これからの季節にぴったりのカラーを、

微妙な配合で色味の変化をみる

地味な勉強会をしていました(笑)

明るさの違う同じ色味のカラー剤に

別の色味を同量ずつ混ぜてカラーして

仕上がりの違いを見たり、

普通の人は何言ってるかわかんなくなりますよね(笑)

毛束を塗って置いて洗って乾かして

作業は地味なんですが

微妙な色味の違いなんかも分かって

けっこう為になるんですよね(^ ^)

もちろんこれからの季節に合わせたカラーの配合

微妙な変化でこれからの季節にぴったりなカラーがありますので

ぜひ楽しみにしといてください♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。