ポップコーン。

ポップコーン。

朝晩だいぶ秋らしくなって

ちょっと肌寒くなってきましたね〜

そろそろ衣替えの季節。

ヘアスタイルも衣替えしましょう。

僕も頭の衣替えしようと

先日美容室へ行って来ました(笑)

いい歳になってきたので

そろそろイメチェンしようと

ドキドキしながらネットで美容室を予約

他の美容室行くのメチャメチャ緊張するんですよ〜

と言っても知ってる人なので

ネットで予約してすぐメッセージ送りましたけどね(笑)

行ったのは前々から切ってもらいたかった

「hair atelier hiyori」のオーナー

マイさんの所へ〜

もちろん完全ノープランで丸投げ(笑)

気がつけば頭がポップコーンみたいに。

思い返すと写メ撮ったのこの1枚だけ(笑)

ポップコーンみたいになってるのはスチーマーです(^ ^)

かかりにくいようでかかり過ぎる

痛みやすい僕の毛をプリンと一発でかけてくれました。

さすがっす〜

もちろん仕上がりもバッチリ(^ ^)

写メないですが(笑)

落ち着いた店内と

店の前が公園でロケーションも良く

癒されました〜

また行きたいと思います♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。