お勉強。

お勉強。

今日も安定して暑い〜

曇ってても暑い….

夏ですねー

先日ちょっと調べてお勉強しようと

オーテピアへ行ってました。

新しく綺麗で

かなり快適です(^ ^)

行き慣れてないので

机にライトがあるのも知らず

前に座った学生達がスイッチを押すのを見ながら

真似してました(笑)

定期的に行こうと思いながら

なかなか時間がなくやっと来れました。

こうして来ると見たい本がたくさんで

目移りして大変ですが

週一くらいでは行きたいと思います(^ ^)

明日の日曜は16時以降少し空きがあります。

お出かけの方もそうでない方も

塩飴食べながらしっかり水分補給しながら過ごしましょう♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。