先日の。

先日の。

5月5日のお祭りに

お知り合いの方々と参加させてもらいました〜(^ ^)

けっこうガチで取り組みました(笑)

嵐の前の静けさ(笑)

花火の観覧席も昼から場所取りしてる人がちらほら( ;∀;)

先輩とパシャリですが

僕は完全にテキ屋の人ですね(笑)

最後にみんなでパシャリ。

なんでお祭りに?

と思う方多かったと思いますが(笑)

ちょっとしたご縁で話があり

五月五日のこどもの日に何かできればというのと、

いつものサロンの中とは違う環境で人に触れ合うことを

うちのみんなに体験してほしかった。

この2つですかね(^ ^)

あとは、花火見ながら僕がビール飲みたかったくらいです(笑)

全くそんな余裕はなかったですけど(笑)

色々と大変なことも多かったですが

楽しかったです(^ ^)

また機会があれば♪

YAMAMOTO



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。