5月5日。

5月5日。

新元号、発表されましたね〜

G.W10連休という方も多いと思います。

もちろん自分達の職種にG.Wは関係なく

元号の変わる今年に限っても同じ。

のはずですが、

今年は5月5日これに出まーす。

沢山の打ち上げ花火が上がる

土佐横浜みなと未来祭り。

少子高齢化、人口減、若者の県外への流出….

高知県の抱える問題は山積み。

そんな高知で子供達、若者が将来自信を持って

高知県人だと言える未来への希望と願いを込めて

こども達が5月5日を待ち望むような花火大会に

高知県全体の活性化に繋がるように。

そんな実行委員会の方々に共感し

LILYも参加致します(^ ^)

まだ詳細は決まってませんが

5月5日(日)LILYはお休みとなります。

会場では美味しいものを販売してますので

見かけたら声をかけて下さい(^ ^)

また詳しいことが決まったらアップしま〜す♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。