セミナー。

セミナー。

昨日は予約を調整させてもらい

営業中に少しだけ抜けてセミナーに行って来ました(^ ^)

お世話になってる商工会議所さんでのセミナー。

色々な方の良いお話が聞けました。

何かに取り組み成果を上げた人の話は

パワーもあり勉強になります。

みんな限られた時間の中で

色々なことに挑戦しています。

なかなか営業を抜けていくのが難しいのですが

外に出て何かを吸収できるのは大事な時間だと

あらためて感じたので、

機会があれば出て学ぶ時間を作ろうと思います。

たまに居ない時はご迷惑おかけしますが

これからも色々とチャレンジしていくので

よろしくお願いします♪

YAMAMOTO



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。