実習2日目。

実習2日目。

理美容学校の実習生がLILYに来てくれて

ブログのネタが出来て嬉しい山本です。

昨日が初対面でまあまあ緊張してたと思うけど

2日目になるとだいぶリラックスしてる感じ。

ていうか、初日からそんなに緊張してなくて

むしろこっちの方が緊張してたかも(笑)

もう僕なんか親子くらい年齢が離れてますから〜

悲しい( ;∀;)

せっかく来てもらってるので

こんなお手伝いも。

初めてのパーマのヘルプだったようです(^ ^)

色々なことをやって

ちょっとずつ慣れてきて、

2日目ともなると打ち解けて

こんな写真も撮らしてくれます。

似たような色合いだったのでパシャり。

こちらはまだ距離が….

初々しいですね〜

揃ってパシャり。

まだまだ実習生ネタ続きま〜す♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。