カリッジュ。

カリッジュ。

朝の雨が嘘のように

ポカポカ陽気で晴れました。

今週は比較的サロンも落ち着いてまして

こういう時はしっかりとお昼ご飯も食べれまして

手が空く時ほどお腹が空いて困ってます(笑)

そしてこういう時に

必ず食べるのが↓

カリッジュの唐揚げ弁当♡

ここの唐揚げ超美味しいんです(^ ^)

忙しくて2ヶ月くらい食べてない時もあれば

週2で食べる時も。

全然飽きない♪

不規則でドカドカ食べて

僕の体重ももう限界を越えようとしています(笑)

それでも食べたい(笑)

スタッフには太っても顔には出ないから

お腹の写メをSNSにアップして

自分を追い込んでダイエットすればと言われてます( ;∀;)

そろそろ取り組もうかと思ってるので

その時は報告します(笑)

話はそれましたがカリッジュの唐揚げ美味しいですよ♪

YAMAMOTO


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。