初仕事。

初仕事。

今日から初仕事の方も多いのではないでしょうか。

久しぶりに早く起きると思ったより寒く

起きずらい( ;∀;)

LILYの今年のスタートは本日から。

2019年初日はみんなで営業前に集合。

昨年に引き続いて小津神社に参拝してからのスタート(^ ^)

相変わらずの家族写真ぽさ(笑)

大事な一年の始まり。

今年もみんなで良いスタートがきれました(^ ^)

先日、初めて新しくできた蔦屋書店に行ってました。

行くのが遅い(笑)

その時、久しぶりにお見かけする社長さんが

お店の入り口に立っていました。

軽く会釈くらいしかできなかったですが

正月の三が日から

社長自ら店先でお客さんに挨拶しているのを見て

「すげぇ社長だな」

と衝撃を受けました。

あんなに大きな複合施設だと

正月の三が日は休んでるお店もあったり、

スタッフさんは代わり番こで出勤しても

社長さんは代わりが居ないので

正月くらいは旅行行ったり休んでるもんだと….

どんなに会社が大きくなっても

トップの姿勢は会社に反映してるんだなと

改めて実感。

初仕事前に身が引き締まりました。

うちはまだまだ小さいですが

今年は自分にとっても節目の歳。

今しかできない、

今だからできることに挑戦して

この一年を新たな節目にできるように

過ごしたいと思っています。

2019年

LILY共々よろしくお願いします♪

YAMAMOTO



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。