撮影。

撮影。

やっと冬の気配がして来ました。

あんまり寒いのは嫌だけど

夏は暑く、冬は寒い方がいい。

 

 

先日の暖かい時に撮ってた撮影風景(^ ^)

理想は午前中の自然の光。

でも昼間もサロンには良い光が入ってきます。

カメラを持ってる雰囲気もなんだか様になってる(^ ^)

 

 

やっぱり外は段違いに良い光が入ってくるので

カラーもキレイにわかる(^ ^)

 

 

出来上がりはまた後日♪

なかなか良い写真が撮れてました。

 

 

こうして営業中の合間にできると

良い絵も撮れて、技術も上達して

一石二鳥です(^ ^)

 

 

なかなか難しいのが現実ですが(笑)

 

 

12月は忙しいので難しいですが

来年は定期的にしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。