ブリーチオンカラー。

ブリーチオンカラー。

先月夏カラーをしたお客様が

カラーに来てくれました。

 

http://lily-is.com/2018/08/07/夏カラー/

 

 

この時もアッシュ系でしたが

今回はやや深めのコバルトアッシュで。

トップから右サイドにかけて

デザインカラーも入ってます。

 

 

そう言えば

今日のビフォア撮り忘れてました(笑)

 

 

もちろんビフォアの状態の

色は抜けてましたが

 

このアッシュシャンプーを使ってもらってたので

黄色味がなくいい感じでした。

 

 

1週間に2、3回使ってもらうと

黄色味が少し消えて寒色系になってくれるので

すごく便利です(^ ^)

 

 

色々なカラーも楽しめるうちに

楽しみましょう♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



3,325 thoughts on “ブリーチオンカラー。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。