パーマスタイル

パーマスタイル

一気に朝晩が涼しくなりましたが

今週は台風で荒れそうですね。

 

 

秋も近づき

パーマもオススメ。

秋になるとバッサリ髪を切る人が

以外と多いんです(^ ^)

 

 

ファッションも秋になっていくにつれて

首回りがスッキリしている方が

合わせやすかったりしますね。

 

 

季節の移り変わりを

ファッションやヘアスタイルで

楽しみましょう♪

 

 

明日から山本は3日間

お休みをいただいてますが、

LILYは通常通り営業しています。

 

山本は23日木曜日より通常通り出勤をしていますので

ご予約等ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

 

 

そして台風の影響で明日から

週間天気予報全部雨という奇跡(笑)

もう笑うしかない….

 

普段の行いがとても良い

山本でした(笑)

 

 

 

 

YAMAMOTO



2,550 thoughts on “パーマスタイル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。