頭皮と髪の予防ケア

頭皮と髪の予防ケア

最近の食事の不規則さに

せっかく痩せた体重が….

 

 

少し戻ってるのを見て

ショックを受けている山本です( ;∀;)

 

 

気を取り直して、

新しく男性向けのメニュー

(女性もOK♪)

 

として

頭皮と髪の予防ケアを

スタートするので

そのお試しを。

 

 

まずは頭皮のクレンジング♪

保湿効果のあるオリーブオイル配合で

頭皮を保湿しながら

炭酸泡で毛穴に詰まった皮脂や、

髪に残りやすいスタイリング剤を落とします。

 

 

そして、

スカルプケアシャンプーのもっちり泡で

スカルプマッサージ♪

なかなかいい写真撮れてますね(^ ^)

この頃には、もう落ちかけです(笑)

 

 

頭皮も少しスースーしてスッキリ!

 

 

最後は頭皮の潤いキープに

抜け毛予防や保湿力アップの栄養が

たくさん入ったスプレーを♪

 

 

パチパチ炭酸でリフレッシュし

マッサージで血行促進♪

 

 

ちゃんとビフォアーとアフターを

マイクロスコープで見れます♪

 

写真だと少しわかりにくいですが

こんな感じで♪

毛穴がスッキリキレイになったのがわかりますよ♪

 

 

使用したもの全部香りも良く

アフターには専用のサプリメントも用意しています(^ ^)

 

 

汚れを落とすだけの

クレンジングのみと、

 

 

保湿&血行促進のスカルプマッサージの

二種類のメニュー。

 

 

アフターケアのシャンプー&ケアスプレー

不足しがちな栄養素を摂取できるサプリメントまで

多数のラインナップを用意しています(^ ^)

 

 

詳しくはスタッフまで〜

気になる方は気軽に聞いて下さい♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



2,877 thoughts on “頭皮と髪の予防ケア”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。