Lesson Friday

Lesson Friday

今日はザーザーと良く降りますね〜

 

 

まあ梅雨だから仕方ないですね〜

 

 

そんな雨の良く降る

金曜の夜はレッスンの日。

 

 

みんなそれぞれのレッスンをしています(^ ^)

 

無駄な時間にならないように集中して。

 

 

限りある時間を

ただ過ぎるのを待つのではなく

何の為にどう使いたいか。

 

 

それを決めるのは自分。

 

 

どうせ同じ時間を過ごすなら

目的や準備をしっかりして意味のある時間に。

 

 

ちなみに僕は教える為に残っていますが

無駄な時間と思ったら帰ります(笑)

 

 

与えられてる時間は平等。

他人と時間を共有する時は

相手のことも考えれるようになるのも

人としての成長。

 

 

ちなみに帰ろうかと思ったことはあっても

まだ帰ったことはありません(笑)

 

 

今日もみんな集中してやってます♪

 

 

今週末の土、日は

比較的に予約が空いてる時間がありますので

梅雨で扱いにくい髪をキレイにしに来て下さい♪

 

 

 

YAMAMOTO

 



1,371 thoughts on “Lesson Friday”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。