勉強会

勉強会

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今夜はメーカーさんサポートの勉強会。

 

 

少しスタンスを変え前回から個々で

自分のやりたいこと、必要なことを出して

 

 

それに必要なレッスンをしています(^ ^)

 

 

 

ある程度は同じことをやるのも必要で

基本的なことなんかはほぼ反復あるのみ。

 

 

ただ、

用意されたことばかりをやっていても

なんかイマイチなので

 

 

自分で何が必要か考え

できるできないは別として

まずはやるのも大事。

 

 

だから必要ならば

ちゃんとモデルも用意してって

美容師なら当たり前の、

そこから勉強。

 

 

わざわざメーカーさんにも

来てもらうので

そういうことちゃんとしてないと

僕に怒られるわけです(笑)

 

 

僕よりちゃんと教えてくれるし

聞きやすいし

めっちゃ良いですよね〜(^ ^)

 

 

やるからには経験値アップして

どんどんヴァージョンアップしていかないと

あっという間に時間が過ぎていくので

どういう時間にするかは自分次第。

 

 

自分のためお客様のために

一つ一つ自分のものにしていってほしいですね〜♪

 

 

 

YAMAMOTO

 



4,157 thoughts on “勉強会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。