ファッションサタデー

ファッションサタデー

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今月からスタートした

ファッションサタデー。

 

 

先日聞いたサロンさんからパクりました(笑)

 

 

うちのお店では

まずは月に一度土曜日に

ドレスコードを作って

 

 

ファッションを楽しもう的な

ノリでスタートしています(^ ^)

 

 

後は全て若者に任せてるので

僕は言われたことをやります(笑)

 

 

今日は白シャツで下は黒と

シンプルなモノトーンコーデです。

ちなみに僕は、この2時間後に

暑くてシャツを脱ぎました(笑)

 

 

初日から輪を乱してすみません( ;∀;)

 

 

また続けていきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

YAMAMOTO



1,985 thoughts on “ファッションサタデー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。