おやつ

おやつ

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今日は店が落ち着いてる時間があり

以前から気になってたお店におやつを買いに(笑)

 

 

もちろん毎日ず〜っと忙しいのが理想ですが

全然そんなことないので

たまにこうしてスタッフのパシリに….(笑)

 

 

 

恥ずかしいので

外で一瞬写メ撮るのが精一杯。

 

 

想像して下さい。

 

 

身長180センチを超えるおっさんが

その辺で写メ撮ってたら

職務質問されかねません(笑)

 

 

お店気になる方は↓↓

https://ja-jp.facebook.com/チーズとパンの店-Orange-181046545276579/

 

とても親切で説明もしてくれます(^ ^)

 

美味しそうなチーズやパンもあり

帰りにワイン買って

すぐ飲みたくなりそうなので、

今回は少しのパンとおやつだけ(笑)

 

 

これ見てみんなテンションアップです♪

 

 

僕はまだ食べてませんが

間違いなく美味しいはずです(^ ^)

 

 

たまにはこういうのも

良いですね♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



778 thoughts on “おやつ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。