お昼ご飯

お昼ご飯

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

興味ないかもしれませんが(笑)

僕の最近のお昼ご飯。

 

 

 

食べる時に写メったら良いのですが

食べた後だったので(笑)

 

 

2415スープに

こちらの2470を

三種類ミックスしたものを

大さじ一杯入れて

食べてます(^ ^)

 

 

ちょっとトロッとした

スープで

 

 

意外と美味しく

お腹もはる(^ ^)

 

 

別にダイエットをしてる

わけではありません(笑)

 

 

食物繊維たっぷりで

必要な栄養素を取りながら

腸内環境を良くする。

 

 

お昼ご飯を

食べたり食べなかったり

遅い時間に食べたり

 

 

昼ご飯を食べれる時にも

考える手間も省けて、

 

 

不規則で面倒くさがりな僕には

ぴったりです(^ ^)

 

 

美容にも良くて

ダイエットにもなるかもで

おすすめです♪

 

 

 

YAMAMOYO

 

 

 



3,537 thoughts on “お昼ご飯”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。