1年生向け勉強会

1年生向け勉強会

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今日の夜は1年生向けの

勉強会をしています。

 

 

美容師になって

もうすぐ1年。

 

 

色んなことに慣れて

出来ることも増えて

 

 

考え方も少しずつ変わり

成長してきた1年。

 

 

今の時代

辞めずに1年頑張ってきた

だけでもあっぱれなのかも。

 

 

まだまだ勉強して

経験値を増やさないといけないので

 

 

合うとか合わないとか

好きとか嫌いとか

興味があるとかないとか

 

 

そういうものは全く考えず

とにかく色々見て

経験する段階。

 

 

今日は1年経った子達への

勉強会なので

技術とかではなく

お話が中心。

 

 

夕方になって昼ごはん食べてたので

眠いかもしれませんけど(笑)

今の所大丈夫そうです(^ ^)

 

 

これからもどんどん経験積んで

成長してほしいです♪

 

 

 

 

 

YAMAMOTO



1,449 thoughts on “1年生向け勉強会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。