新しいハサミ

新しいハサミ

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

エリちゃんにも

ハサミが届きました〜(^ ^)

 

 

 

いいなぁ〜

新しいハサミ(笑)

 

 

カットの練習始めた頃は

ハサミも高いし

 

 

最初は美容学校の時の

やつでもいいよ〜

 

 

とは言うものの

 

 

内心は

『早く買えよ。』

と思っています(笑)

 

 

練習してるうちに

ちゃんとしたやつが

欲しくなるもんなんですよね(^ ^)

 

 

お客さんのカットをしてると

また違う用途で

新しいハサミが欲しくなって

 

 

それを繰り返して

シンプルなところに行き着いて。

 

 

人にはよって感覚は

違いますが

 

 

自分はそんな感じ。

 

 

 

新しいものはなんでも

テンション上がりますが

 

 

特にハサミは美容師にとって

なくてはならないもの。

 

 

道具には過ぎないですが

 

 

大事なもの。

 

 

テンション上がらない人

いないと思います(笑)

 

 

明日からウィッグ

切りまくってるんじゃ

ないですかね(笑)

 

 

最初の感動を忘れず

この仕事と共にずっと使ってほしいですね。

 

 

 

 

YAMAMOTO

 



1,420 thoughts on “新しいハサミ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。