それぞれの目標に向かって

それぞれの目標に向かって

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

それにしても

外は極寒( ;∀;)

 

 

サロンの中は熱く

今年初カットモデルレッスン♪

 

 

今月いっぱいくらいは

今年初って使えるな(笑)

 

 

今年も営業が始まって

すでに1週間が経ち

 

 

もうお正月が

遠い昔のように感じます(笑)

 

 

今年もやることが盛りだくさんで

1日1日を大事にしないと

 

 

あっという間に

一年が過ぎてしまう!

 

 

と、すでに

前のめり気味な2018年

 

 

いつものものことながら

 

 

感じ、考え

過ごしています。

 

 

 

 

2017年から2018年に

日付が変わっても、

 

 

自分が変えていかない限り

何も変わらない。

 

 

去年できなかったことを

今年できるようにするには

 

 

去年以上の努力をするだけ。

 

 

なんてわかりやすい(笑)

 

 

感じて、考えて、行動して

しっかり目標に向かって。

 

考えてる暇がないくらい

行動していかないと

いけない時もありますけど….

 

今はエンジン全開でやらないと

目標に届かないので

 

 

全開でモデルカット中です♪

 

 

協力してくれるモデルさん

本当にありがとうございます!

 

 

まだまだモデルさんは募集してるので

皆さんよろしくお願いします(^ ^)

 

 

これからが楽しみですね♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



183 thoughts on “それぞれの目標に向かって”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。