そういえば10ヶ月

そういえば10ヶ月

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今週末も

たくさんのお客様に来て頂き

ありがとうございました。

 

 

気がつけばLILYも

オープンして10ヶ月が経ち

 

 

あと2ヶ月もすれば

1周年。

 

 

あっという間すぎて

びっくりですが( ;∀;)

 

 

おかげさまで何とか

年末を迎え

1周年まであと少しとなりました。

 

 

1周年の企画なんかを考えてると

10ヶ月経ってたことも忘れます(笑)

 

 

1周年を迎えるときには、

支えていただいてる方々に

 

何か少しでもお返しできるようにと

考えていますので

 

 

あまり期待せず

お待ち下さい(笑)

 

 

 

来年はまた更に

今とは別の新しいことを始めようと

只今準備中です♪

 

 

またカタチなれば報告させていただくので

その時は応援宜しくお願いします(^ ^)

 

 

年末は慌ただしくなりますが

今年最後はLILYでキレイになって下さい♪

 



13 thoughts on “そういえば10ヶ月”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。