11月22日

11月22日

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

 

今日11月22日はいい夫婦の日ですね(^ ^)

 

ですね….

 

ですね….

 

ですね( ;∀;)

 

 

この時間にこのブログを買いてる時点で

何もないですね( ;∀;)

 

 

試しに

去年の今日は何してたかな〜

 

と、iPhoneの写真を見てみると

こんな写真がいっぱいでした( ;∀;)

 

 

解体屋が入って

すっからかんになってる

工事前のLILY

 

 

多分一年前の今日は

これからのことで

頭がいっぱいで

ここに立ってたんでしょうね。

 

 

仕事終わりにここへ来て

いつも1人で立って考えてたのを

思い出します。

 

 

あっという間に1年経ち

考えてる内容は変化してても

考えてるカテゴリーは全く変わってない気がします(^_^;)

 

 

 

早いようで

ギュッと詰まってる一年です。

 

 

皆さんも素敵な

いい夫婦の日を過ごし下さい♪

 

 

 

YAMAMOTO



813 thoughts on “11月22日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。