レッスン

レッスン

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

カットレッスン

 

 

もちろん教える方も

再確認があり勉強になります。

 

 

今までも10年以上

教える機会はありましたが、

 

当然ですが毎回見直します。

 

 

今回は僕が

ポイントをまとめて作って

 

資料的なものも

ハリキッて作ってます(笑)

 

 

 

十何年か前に教えてる時は

平気で深夜までやってましたね(笑)

 

 

 

今考えるとゾッとしますが(笑)

あれはあれで必要だったと思います(^ ^)

 

 

今は今で

 

時代にあったもの

 

一人一人にあったものが大事。

 

 

 

無駄に時間はかけず

省きすぎず。

 

 

 

マナのカットレッスン。

 

なかなか様になっています(^ ^)

 

 

 

もちろん人によって

 

レッスンのスピードも

内容も変わってきますが

 

 

大事なのは

一生懸命やること

 

 

自分での一生懸命じゃなく

 

誰から見てもそう見えるのが大事。

 

 

やってるつもりにならないように

 

 

日々全員成長です♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。