読書の秋

読書の秋

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

秋と言えば….

 

 

食欲の秋まっしぐらで

ぶくぶくと蓄えが溜まってきてますが….(笑)

 

 

 

忘れてはいけない読書の秋♪

 

 

秋に限らず

本は読むようにしてますが

 

 

本を読みながら

ゆっくり時間が流れるのが

秋っぽいですね。

 

 

先日も、接骨院の先生に

本を借りて読んだのですが

 

 

題名忘れちゃいました(笑)

 

 

簡単に言うと

『男の魅力』的な話で

 

色んな意味で勉強になりました(^ ^)

 

 

 

最近読んでるのが⇓

『多動力』

 

まだ半分も見てないですが

 

面白いです(^ ^)

 

 

 

中身の気になる方は

買って読んでください(笑)

 

 

 

人に会ったり

本を読んだり

 

 

色々な考え方を

見たり聞いたりするのって

 

勉強になるというか

 

 

なんか面白いんですよね。

 

 

 

自分だけで色々考えても

ちっちゃくまとまるので。

 

 

食欲の秋で

体だけバージョンアップしないように、

気をつけたいです(笑)

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 

 



2,185 thoughts on “読書の秋”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。