働き方改革

働き方改革

素材を大切にしたデザイン

ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン☆

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今朝なんとなく目に入った記事に

シビれました。

 

⇑これが

昨日の日経新聞に

 

全面広告として出ていたそうです。

 

株式会社サイボウズの社長

 

すごいっす。

 

 

「サイボウズ アリキリ」で

検索したアニメも面白かった〜

 

皆さんも検索して見てみて下さい(^ ^)

 

 

 

「100人100通りの働き方」

 

 

これものすごく共感でして。

 

 

 

今自分ができていることなんて

ちっぽけなことです。

 

 

 

無駄をなくし

できるだけ拘束時間を減らし

 

仕事の覚え方やスピード

仕事の内容でさえ

人によって変わるはずです。

 

ちなみにうちの店、

ミーティングほぼゼロです(笑)

現段階ですけど(^ ^)

 

 

うちの三人娘も三者三様(^ ^)

 

 

おかげ様で新卒で入った

マナとエリも

入社してちようど半年が経ちました。

 

 

できることも増え

それぞれのペースで進んでいます♪

 

 

 

今はまだ

僕にできることは全然少ないですが

 

 

「美容室」という枠にとらわれず

「美容師」という働き方の枠を

 

できるだけ早く取っ払いたいと思っています。

 

 

 

枠にハマるわけでなく

皆が好き勝手するのでもない。

点と点が線で交わるような。

 

 

 

それぞれに合った働き方ができるように♪

 

 

 

 

YAMAMOTO

 



1,574 thoughts on “働き方改革”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。