オープン〜半年

オープン〜半年

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、

ヘアケアにこだわり髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

おかげさまでLILYは

今日で半年を迎えました。

 

 

夕方まですっかり忘れてました(笑)

 

 

数日前までは覚えていたのですが(笑)

 

 

 

まだ半年なんで、

思い出にふけっている場合じゃなく

やらなきゃいけないことだらけです(笑)

 

 

 

背伸びしても

理想を描いても

 

 

やった分しか

形にならない。

 

 

ちゃんとやった分だけ

形になる。

 

 

 

スタートまでは

大きく感じたサロンの広さが

今はちょうど良く感じる。

 

 

 

半年で

オープン前と全く変わらない

ブレないものと、

 

 

どんどん変わっていくもの。

 

 

増えたのは

人への感謝と

新しい出会い。

 

 

 

先日お会いした

素晴らしい人が書かれた本の中に

 

 

 

『何もしないリスク』

 

というのがあります。

 

 

その一文に

 

『何かを始めるリスクは、何もしないリスクより小さい….』

 

 

 

僕はこの一文が好きです。

 

 

 

何もしないほどリスキーなものはないし

 

もちろん何かを始めようとすると

物理的なリスクは生じる。

 

 

ただ

新しく始めることで起こってくることは

 

良いことも

そうでないことも

 

必ず経験となり糧となり

 

そこから

リスクなんてものは

感じなくなってくる。

 

 

 

 

ものすごいポジティブ思考な文書を書きましたが

凡人ですので、

毎日不安と期待が乱立しております(笑)

 

 

 

 

ただ

リスクを上回っている

毎日は過ごしているつもりです。

 

 

 

まだまだたった半年

ペーペーですが

これからも

 

LILYを

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

YAMAMOTO



31 thoughts on “オープン〜半年”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。