メイクレッスン

メイクレッスン

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

高知の夏

 

よさこい祭りに向け

 

すでに練習をしている

踊り子さんもいるはずです。

 

 

もちろんそれに向けて

我々もすでにレッスンが始まっています(^ ^)

 

 

 

基本的なおさらいから始め

 

メイクの要である

ベースメイクをしっかりとお勉強!!

 

手順や知識を踏まえ

後は繰り返し

 

やるだけです♪

 

よさこい本番までは、

 

ヘアもメイクも

 

とにかく何回も何回も練習し

スピードとクオリティを

ひたすらあげます。

 

 

特にメイクは

相モデルで何回もやるので

 

敏感肌用のメイクをしても、

やっぱり肌が荒れ気味になってきて

みんなちょっとかわいそうなんですが、

 

 

これもしっかりと本番を、気にせず踊ってもらう

踊り子さんの為です(^ ^)

 

 

メイク練習の時は特に、

ブログ用に写真を撮っている僕は

警戒されてますが(笑)

 

 

気にせずまたレッスン風景あげていきま〜す♪

 

 

 

では本番まで踊り子さんも

美容師さんも頑張りましょう♪

 

 

YAMAMOTO



746 thoughts on “メイクレッスン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。