Creams Cream 2

Creams Cream 2

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

昨日に引き続きクリームズクリーム♪

 

今日はハイトーンのカラーの後に

クリームズクリームで洗って見ました。

僕の一押しのバニラ♪

 

スパのようなマッサージシャンプーで

しっかりと洗い、

 

トリートメントも、

オイルなどのアウトバスも全くつけずに

 

写真は加工もせず、

ドライヤーで乾かしただけ(^ ^)

 

ベースは元々のグラデーションで

13トーンのブルーアッシュをオンしました♪

 

 

見た目も手触りも

申し分ないです!!

 

そしてシャンプーした手も

さらっとしているようで

ほのかにしっとり。

 

顔のクレンジングで

使用できるのもわかります!!

 

香りに好みはあると思いますが

一度試すと病みつきです(笑)

 

使っていると、甘い香りに

ついつい口に入れたくなりますが、

お口にはしないように(笑)

 

 

美味しくなかったです(笑)

 

 

甘い香りに理性を奪われないように

お気をつけください♪

 

 

 

YAMAMOTO



2,013 thoughts on “Creams Cream 2”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。