勉強会

勉強会

高知市吉田町の美容室

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今夜は別のサロンさんに

勉強会に来ました。

 

内容は….

 

 

イメージを言葉に

 

言葉を形にし印象を変える

 

インプレッションデザイン。

 

 

 

 

色々な質問から選択していくと

その人のイメージが出てくる

 

しかもそれをアプリのように

タブレットで行なって、

それを元に

デザインを決めていく。

 

 

今っぽいですね〜

 

 

ちなみに僕も

タブレットでやりましたが、

 

僕の一番占めるキーワードは

 

 

エレガント(笑)

 

 

これだけで

とても素晴らしいアプリというのが

わかりますね(笑)

 

 

内容はさておき

営業の終わった後に

わざわざ勉強会をする

 

美容師さんてホント

勉強熱心ですよね〜

 

 

勉強会も終盤

 

だいたい講習の最後は

モデルさんの仕上がりを

みんな写メ撮るんですよねー(笑)

 

 

なんかその光景が

面白かったので

ついその光景を写メってしまいました(笑)

 

 

あっ

内容はちゃんと聞いてましたよ(笑)

 

 

 

勉強したことは

またちゃんと活かしていきますので〜

お楽しみに♪

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 



2,123 thoughts on “勉強会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。