こだわりのパン

こだわりのパン

高知市吉田町の美容室

素材を大切にしたデザイン、ボリュームアップ、ヘアケアにこだわり

髪がツヤツヤになるサロン

LILY(リリィ) の山本です♪

 

 

今日はいつもお世話になってるお客様から

美味しいパンをいただきました〜!!

 

 

すごーく美味しくて

かなり、手間暇かけて作っているパンみたいです!

 

 

 

持っただけで

メッッチャ美味しそうな

フワフワ感♪

 

 

こだわりの食パンは

発酵だけでも

9時間かけてから

焼き上げるらしいです。

 

 

美味しそうな匂いを聞きつけてか

こんな来客も!

20年近く美容室で働いて

カニさんを見たのは初めてです(笑)

 

 

いただいたパンは

カニさんにあげるわけもなく

こんな感じで….

ちなみに彼女達が食べてるのは

ロールパンで、

食パンは僕が持って帰りました(笑)

 

 

食パンもロールパンもモッチモチで

何もつけなくて

相当美味しかったのは言うまでもありません。

 

美味しかったので

調べてみました。

 

室戸の吉良川にある

『ホームベーカリー徳屋』さん

http://murototsuhan.com/?pid=53382800

 

 

 

完全に食レポみたいになってますが

 

どの世界も職人さんのこだわりって素晴らしいなと。

 

自分ももっと見習わないといけません。

 

 

 

YAMAMOTO

 

 



2,453 thoughts on “こだわりのパン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。