オープンして2ヶ月

オープンして2ヶ月

高知市吉田町の美容室

素材を大切にボリュームアップ、ヘアケアで髪がツヤツヤになるサロン

LILY の山本です♪

 

 

ご縁をいただき

この場所でLILYをオープンさせてもらい

おかげさまで2ヶ月。

 

 

周りからは

無謀に思えるくらいの広さのお店に

見えてるとは思いますが(笑)

自分なりの信念と考えがありまして(^ ^)

 

 

 

デザイン事務所にも頼まず

設計士さんや大工さん、

色々な方と打ち合わせし

 

この状態から

大家さんに快く承諾をいただき

 

 

この状態にさしてもらい。

 

 

こんなことをしながら

 

こうなるまで、

 

たくさんの人に協力してもらい。

 

完成した広くて綺麗なサロンですが、

 

オープン1週間前まで

3月に卒業してくるスタッフ以外

誰も決まってなく、

オープンから一人で営業するつもりでした(笑)

 

 

この辺りも相当無謀に見えますね(笑)

 

 

昔から根拠のない自信は持っていましたけど

今考えると恐ろしいですね(笑)

 

 

人は一人でできることに限界はあります。

しかし、

覚悟さえあれば一人でも結構いけるものです。

 

正確に言うと、一人で色々やってても

その信念によって、

また人が集まってきて

助けてもらうのですが(^ ^)

 

 

LILYがオープンして、

お客様をはじめ

色々な人に支えられ

おかげさまで2ヶ月。

 

今では可愛い仲間も増えました♪

 

 

まだまだ

お客様に向けて

LILYとしてやりたいことの

半分もできてないですが、

 

ひとつずつ増やしていきますので

楽しみにしておいてください。

 

 

まだ生まれて2ヶ月ですが

これからもLILYをよろしくお願いします♪

 

 

 

YAMAMOTO

 

 



1,480 thoughts on “オープンして2ヶ月”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。