すくすく

すくすく

高知市吉田町の美容室

ボリュームアップ、ヘアケアで髪がツヤツヤになるサロン

LILY の山本です♪

 

オープンして約一月半くらいになりますが

色々なものがすくすくと

育っています。

 

 

LILYオープンの時にいただいた

植物達。

切り花以外は

 

全て枯れずにどんどん大きくなってます。

 

 

オープンの時にいただいた

三つの胡蝶蘭も

全く枯れずに

今も綺麗に咲いており、

 

こちらのエバフレッシュ、

夜になると葉の閉じる

通称ねむの木

 

横へ上へと

 

もう20㎝は伸びてます!

 

他にもたくさんあるのですが

ありすぎて今日はこの辺りで(^ ^)

 

気の流れがいいのか、

全く枯れないですくすく育つ植物達。

 

 

ついこの間ですが

不安や期待の中オープンし、

予想をはるかに超える

たくさんの方からのお祝いに

 

オープンして良かった。

という実感が

こみ上げてきたのを覚えています。

 

 

頂いた気持ちのものが

そのまま形として残っているのは

本当に嬉しいです。

 

 

 

もちろんこちらも

すくすく育っています(^ ^)

 

人も植物もすくすく育つ環境に。

 

半年くらいしたら

ジャングルになっているかもしれません(笑)

 

またその時は見に来てください♪

 

 

 

YAMAMOTO



2,246 thoughts on “すくすく”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。