昨日の休日

昨日の休日

高知市吉田町の美容室

ボリュームアップ、ヘアケアで髪がツヤツヤになるサロン

LILY の山本です♪

 

昨日は休日。

 

午前中の仕事を終えて

午後は久々に休日らしい休日。

 

ということで

オープンのお祝いにと大事なお客様にいただいた

ワインを開けました。

 

せっかく頂いたお気持ちなので

1ヶ月無事終えたら飲もうと

思ってましたが、

1日フライングで開けちゃいました!

 

 

いつもオシャンなものを食べてるわけではないですよ(笑)

 

最近料理もしてなかったので

頂いたワインに合わせてローストビーフを作りました。

 

 

怒涛のように過ぎたこの1ヶ月でしたが

たくさんの方に支えられてると、

毎日実感した1ヶ月でもありました。

 

 

これからもLILYをよろしくお願いします。

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 

 



2,781 thoughts on “昨日の休日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。