初シャンプー

初シャンプー

こんにちは。

高知市吉田町の美容室LILYの山本です♪

 

 

オープンして20日が経ちますが

 

なんと!!

 

 

このLILY自慢のシャンプー台で

シャンプーしてもらうのが…..

 

初めてだったのです!!

 

 

自分でも相当驚きました(笑)

 

オープン前からカラーをしたいしたいと

言いながら、

結局時間の取れないまま20日が過ぎ

 

やっとこさカラーをしてもらいました♪

 

しかも1番人気のトリートメントコースで♪

 

もちろんシャンプーは大人気の

 

オッジィオット!

 

とまあ

スペシャルな感じでやってもらって

仕上がりは

 

 

間違えた(笑)

 

こんな感じで

 

 

写真も少し気持ち悪いですが

自撮りしてる姿はもっと気持ち悪かったです(笑)

 

これわざとじゃなくて

目が必死でレンズを追っているんです(笑)

 

話を急に戻しますが、

 

ツヤもボリュームも、まとまりも最高です♪

 

 

僕は何年も、

毎日ハードスプレーをふり続け

自分の髪を固めない日はなかったですが、

 

最近シャンプーを変えて

非常に扱いやすく

あまりスタイリング剤をつけなくなりました(^ ^)

もちろんその日の気分や服装によっても

変わりますが、

皆さんもぜひお試しください♪

 

 

 

 

YAMAMOTO

 

 



2,885 thoughts on “初シャンプー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。